SSブログ

今朝・・・。

 今朝、公園で見かけた人です。「あぁ、インフルエンザも流行ってきてるし・・・ん?なんかちがうぞ、マスクの位置が・・・」DSC02945.jpg
 眩しかったのね。う〜ん、人間はいろいろと工夫する生き物なのだ。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

永劫回帰

 こんにちは。いつもブログの更新ありがとうございます。
  世の中には色々閃く人もいらっしゃるのですね。感心しつつも、目の周りが蒸れて気持ち悪くないのかなとも思いました。それとも、この様なことを思いつかれるくらいの方なら「眼鏡の曇らないマスク」を使われていたのでしょうか。お見かけしたいものです。
  昨日、「なくもんか」の看板を目にしました。出演者の方々のお姿がうつっていたので、今度飯田さんを探してみようと思います。
  そろそろ風邪などがはやり始める時期なので、お体を大切になさってください。
  それでは、この辺りで。失礼します。
by 永劫回帰 (2009-10-17 13:31) 

ゆかぽん

キスケさん、みなさん、おはようございます。

キスケさんのブログに遊びに来る度に、TOPの写真が変わっているので
今日はどんな写真だろうとわくわくします。

TOPの写真を見ていると心洗われます。

ところで、公園にいらっしゃったアイマスクの方、思わず主人がやりそうやなあと思ってしまいました(笑)
いろんなマスクの使い方があるんですね(笑)って、おい。

子供の通っている小学校では学級閉鎖がでてきました。

キスケさんもお体に気を付けて下さいね。

最近、キスケさんの出演番組が目白押しなので、うれしい限りです。


by ゆかぽん (2009-10-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。