SSブログ

咲いてる?

 東京の桜はだいたい散っちゃったよん。今年はあまり花見できなかったしなぁ。まだ咲いてる地域もあるんだろうな、羨ましい!
 合間合間で撮った写真でーす。

IMG_1644.jpg

IMG_1610.jpg

IMG_1572.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1542.jpg


そしてO.A情報〜。

・毎週火曜日 21:00〜 関西テレビ(フジテレビ系列)
 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

・4月20日(木)19:00〜 フジテレビ「VS嵐」

・4月24日(月)19:57〜 フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」

 よろしくお願いしまーす。




コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

EMI

今年はいつもより長く桜を見ることができたので満足です。

4月は毎週、基祐さんがテレビで見られて、
桜以上に嬉しいで〜す♬
VS嵐の予告見ましたよ(*^^*)
by EMI (2017-04-19 11:06) 

秋  桜

基祐サンはお仕事スケジュールがお忙しいあまりのお花見できず、だったのですね。 私もあまり桜を満喫できませんでした。 園内に桜90本という情報に惹かれ、ハッキリした場所が不明のまま、後はバスドライバーさん頼りで目指したバス停沿いの世田谷区内の公園。 ドライバーには知らぬと言われ、同乗の方々がスマホをチェックしてくださったり、ご近所の方が「次のバス停の方が…」とアドバイスくださったりと、人の優しさに触れられて、嬉しかったで~す[わーい(嬉しい顔)] でも帰宅後、確認すると目指したのとは公園違い(笑) 世田谷区内はホントに公園が多い~[ウィンク] 桜は4~5本と少なかったが、そこはそこで素敵な公園だったし、温かい人情にも出逢えたし・・・[あっかんべー] 来年こそはぜひそちらの公園へ…(笑) 基祐サンも来年は桜を堪能できますように…(#^.^#)
by 秋 桜 (2017-04-19 15:56) 

ちい

散ってしまいましたね~(涙)。
でも、今は八重桜が満開です。可愛いです。幸せですっ!
ソメイヨシノは東北ならこれからでしょうか。

「VS嵐」はあまりバラエティで見られない俳優さん方が観られて楽しみですね。
もちろんドラマも~。
by ちい (2017-04-19 16:57) 

春の雪

 こんばんは。どこの桜かわからないなあ、と思っていましたが、ビルに見覚えが…。ネットで調べると「神宮前計画」(凄い名前だ)と呼ばれるビルが原宿駅近くに建設中。すると桜は東郷神社かしら。たまたま竹下通りからビルが見えたのです。40歳過ぎて竹下通りを歩くのは苦痛以外の何者でもありませんが、長年通っている美容室が竹下通り近くにあるのです。

 と、ここまで書いておいて全然違う場所だったらごめんなさい。
by 春の雪 (2017-04-19 20:22) 

monchan

満開の桜の数々、キレイです!
ところで、、、
関西テレビエリアは「vs嵐」の放送時間が違います~!
4月23日(日) 16:00~ からです。

コメント欄を荒らして失礼しました。



 
by monchan (2017-04-19 22:19) 

hiyoko

基祐さーん、crisis見てます[桜]spも好きだったので、楽しいです[ムード]vs嵐、見ますねえ[チューリップ]
by hiyoko (2017-04-19 23:04) 

たえやん

近々近所に引っ越しに伴い、遺品整理とか大断捨離祭りになっていてあまり外に出ていませんが、たまに出かけるとこんなに桜咲いていたのねと思う位ばたばたしています。
明日のVS嵐楽しみです。
crisisの駅にあった番宣広告に基祐さんの名前があって思わず写真撮りました!
by たえやん (2017-04-20 00:13) 

秋  桜

長年の念願だった『VS嵐』に基祐サンが出演されてる、もうそれだけで感無量で、とても幸せな時間でしたッ[exclamation×2] 【キッキングスナイパー】かっこよかったですゥ~[ウィンク] アトラクションの合間で腕組みで見える、筋肉隆々の腕POWERで、【クリフクライム】にいつかCHALLENGEなさる姿をぜひ見てみたいなァ~(#^.^#)
by 秋 桜 (2017-04-20 20:04) 

kyoko

やったー! パーフェクトだ~~
キスケさんて運動神経良さそうですもんね。
壁登ってた野間口さんもすごいな(^^)

by kyoko (2017-04-20 20:46) 

EMI

あっという間の1時間でした~。
お揃いのTシャツを着てましたが
基祐さんが一番おしゃれでしたよ!

観覧に行ってたら、放送されていない部分も
見られたんだなぁと思うと残念ですが、大満足です♪
今度はプラスワンで出演できたらなぁ。
by EMI (2017-04-20 21:13) 

Chihiro

VS嵐でのご活躍拝見しました。
キッキングスナイパーでの基祐さんの右脚!素晴らしかったですね。
バルーンシューティングでも基祐さんが放った吹き矢が結構当たっていたかと思います♪
クイズやスポーツバラエティでは、笑顔たくさんの基祐さんを観られて嬉しいです(^。^)
by Chihiro (2017-04-20 22:37) 

LuckyLucky

鍛えてますね。ボールキックとか、クライミングとか、声かけ?とか、役者さんの得手不得手が個性的でおもしろかったです。
咲いてる?ってことで、もう葉っぱだけになったなーと見上げた大きな桜の木に、1本だけたくさんの花が咲いてる奇跡の小枝をみつけましたよ。
by LuckyLucky (2017-04-21 10:55) 

春の雪

 こんにちは。「ストップ・メイキング・センス」を撮ったジョナサン・デミ監督が亡くなったそうですね。
by 春の雪 (2017-04-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。