SSブログ

O.A情報でございます〜。



  こんなんで、ちょっとクールダウン〜。

 で、O.A 情報〜。

・7月12日(水)、19日(水)22;00〜 
 日本テレビ「過保護のカホコ」第1話、第2話

・7月16日(日)、23日(日)22;00〜
 WOWOW連続ドラマW「アキラとあきら」第2話、第3話

・7月21日(金)21;00〜 
 日本テレビ 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」

・7月30日(日)朝10;00〜 テレビ朝日「おかしな刑事16」

 と、なっております〜。宜しくお願いしまーす!




コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

たえやん

おはようございます。
今月は沢山ありますね。楽しみです。
梅雨なのに暑いですがお身体ご自愛下さいね。
by たえやん (2017-07-07 08:09) 

EMI

おはようございます。
福岡、大分の大変な状況を見て心痛めていたので
ブログ更新で少し癒えました・・・。

今月もドラマ出演楽しみです♬
特に「ぼくらの勇気 未満都市2017」は
基祐さんの名前を見つけた時に、すごく嬉しかったです!
by EMI (2017-07-07 09:16) 

秋  桜

上空で停滞すると、被害が大きくなると認識の元、超高速で過ぎ去り、よかったと思ってた台風でしたが、思いもよらず、次々と発令される台風通過後の大雨特別警報に唖然[exclamation×2] こんなにも勢いよく流れる濁流映像(被害に遭われた方の撮影によるスマホ映像)は初めてでしたし、土砂崩れや土石流等の甚大な被害には涙があふれます。被災なされた方々には心よりお見舞い申し上げます。  園芸部長(←お花を咲かせることに長けてたり、花や草木の撮影の腕は抜群なことから、一部のファンで勝手にそう呼ばせてもらってるッ[exclamation×2]笑)である基祐サンの刺激を受け、ガーデニングに勤しんでる方もいらっしゃるはず~[わーい(嬉しい顔)] せっかく育ててるお花をこの尋常でない暑さで枯らさない為にも、ものにより違いはあるけど、水やり方法や追肥のやり方、鉢植えなら1日の置く場所の移動などの工夫なさってみてね。 そして何よりも自身が熱中症で倒れぬよう、基祐サンはじめ皆様もどうか気をつけてくださいネェ~[ウィンク]  今月も新作、いろいろおありのようで楽しみッ[ハート] ただ残念なのは『アキラとあきら』がWOWOWでの放送だということォ~[がまん顔]  池井戸作品だし、かなりの豪華キャストなので、『やっぱりTBSテレビ・日9でしょ~』と強く思ってしまいましたァ~(^O^)/
by 秋 桜 (2017-07-07 12:39) 

お名前(必須)

クールなPVですね。気の合ういとこが住むNew Orleansにいつか行きたいな と思いながらみてました。って いつかって もう そんなにのんびりしてられない!まだ 大切なNewYorkにも行けてないのに。あーん(T ^ T)
今日は七夕なので どこかできっと輝いてる天の川に一つだけお願いします☆
アキラとあきら 楽しみです。
by お名前(必須) (2017-07-07 22:27) 

monchan

キスケさん、新作情報をありがとうございますっ!

by monchan (2017-07-08 07:00) 

ちい

お暑うございます!
こちらは猛暑の連続で嫌になります。
なんとか雨雲を分散できないものかなあと思っています。
こんな夏は涼しい室内でゆっくりドラマ鑑賞、音楽鑑賞といきたいですね。
楽しみにしてます!
by ちい (2017-07-10 16:25) 

あきこ

今日もあちー
でも…
ここに来ると爽やかな風が吹いてます(笑)
by あきこ (2017-07-11 17:23) 

サトル

くどう係長、楽しみにしています。
:-D :-D

by サトル (2017-07-11 20:39) 

EMI

「Love or Not」が7月19日(水)26:10から、
地上波で放送するそうですよ(^^)
全10話のうち、基祐さんは何話に出ているのでしょうか?
ネット配信では見られなかったので楽しみです。
by EMI (2017-07-18 20:41) 

秋  桜

2017年3月20日より配信されたdTV×FODドラマ『Love or Not』(JSBの山下クン主演・全10話)の地上波によるON AIRを、この基祐サンblogのコメント欄にて教えてくださったEMIさん[るんるん]ホントに有難うございます[exclamation×2] 4ヶ月前には視聴を諦めた、せっかくの地上波放送の飯田作品を見逃さずに済みました!! ただ26:10(翌2:10)STARTのリアルタイム視聴はさすがにきつかったッ[exclamation×2] やはり録画視聴向き[exclamation&question]  それにフジテレビのみの放送のようなので、すべての基祐サンファンが見るというわけにはいかないところがせつなすぎるゥ~[涙]
by 秋 桜 (2017-07-21 17:02) 

EMI

何度も失礼します。
忘れないうちに・・・。
ちょっと先ですが、9月25日(月)から
BSプレミアムで毎週月曜から土曜の午前7時15分に
「花子とアン」の再放送が始まるそうです(^^)


by EMI (2017-07-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。