SSブログ

これだけ間が開くと…

 更新しずらいものですね…ごめんなさい。
「アシガール」ご覧いただきました皆様、ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?またあるといいなぁ〜。



      最近よく聴いてまーす。

今月から来年に向けての(ほえ〜、もうそんなだよ〜)O.A情報〜。

・映画「DESTINY 鎌倉物語」全国東宝系にて上映中〜!見てね!

・12月21日(木)20:00〜 テレビ朝日
 ミステリースペシャル『ふぞろい刑事』こちらも見てね!

・2018年1月14日(日)10:00〜 テレビ朝日
 日曜ワイド「おかしな弁護士2」こっちも、
 1月14日(日)21:00〜 テレビ朝日 「おかしな刑事17」こっちも見てねっ!

・2018年1月8日(月・祝)12:30〜 スタート!
 テレビ朝日帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」第三週から登場〜!見てちょーだい!

・舞台「アンフェアな月」詳しくはコチラからお願いします。
 公式サイトhttp://unfair-stage.com/ 観に来てちょ!

 やり残していること多数ありっ!よしっ!残り数日間でなんとか立て直すぞ!



コメント(14) 

コメント 14

yamako

久々の更新嬉しいです!DESTINY鎌倉物語観に行きます!!!アシガール終わっちゃいましたね!吉乃さんに振られたシーンは、1番面白かったです!寂しいです!ふぞろい刑事楽しみにしてます。来年1月4日は、おかしな弁護士2.おかしな刑事17もあり、大好きな新日本プロレスの東京ドーム大会も観たいから、録画します!!!越路吹雪物語楽しみにしてます!!!
by yamako (2017-12-18 11:16) 

EMI

どんなに間が開いても
♪私ま~つ~わ♪です

アシガールはDVDを買いたくなるほど良かったです!
イッセー尾形さんと基祐さんのシーンは
面白くてずっと見ていたかったなぁ。

基祐さん!
おかしな弁護士、おかしな刑事は
4日ではなくて、14日だと思いますよ~(^^)
同日の朝と夜に新作を見られるなんて
新年早々楽しみです♬
by EMI (2017-12-18 12:49) 

たえやん

さっき録画機で木曜のドラマ見つけたところです。
越路吹雪物語、大地真央さんは昔から好きな役者さんと共演が多かったので舞台は随分見ました。最近だとおかしな刑事の福本さんと舞台共演されてましたね。次は基祐さんかぁ。
何気に市毛さんも友達の知り合いでこの辺も親近感です。
映画明後日行こうかな(*´▽`*)
by たえやん (2017-12-18 13:06) 

お名前(必須)

1月4日は日曜日じゃなくて、木曜日ですよ!!!すみません。
by お名前(必須) (2017-12-18 13:34) 

iida

あちゃー、またやっちゃった。こっそり修正〜。てへっ。ご指摘ありがとうございます〜。
by iida (2017-12-18 18:20) 

kyoko

アシガールのサントラ、ダウンロードして聴いてます~
続編あるといいですね!
元日のAbemaTV特命係長 只野仁に基祐さんの名前載ってましたよん。
by kyoko (2017-12-18 20:45) 

yamako

二回目ですみません。おかしな弁護士2、おかしな刑事17は、1月14日(日)放送ですね!!楽しみにしてます。明日朝、DESTINY鎌倉物語観に行きます!!楽しみにしてます。只野仁の3話に基祐さん出るとなってましたよ!!テレビ朝日でやって欲しいわ!
by yamako (2017-12-18 23:36) 

ちい

盛り沢山ですねー!
「ふぞろい刑事」はどんなかなと思っていました。
「おかしな弁護士」も、またやるんですね。楽しみです。
14日に2本も見られるなんて、最高ですなあ。

友達が飯田さんをある駅の、緑の線の電車のホームで見かけたそうです。いいないいな。
風邪をひかずに、お仕事頑張ってください!
by ちい (2017-12-19 16:57) 

SalingerSalinger

DESTINY鎌倉ものがたり見ました。黄泉の国は人によって違うと。私が希望する黄泉の国は、朝昼夜に変化する空と花・緑に囲まれ小川があって、聴きたい音楽が流れるところ。迎えてくれる駅長は、映画の中のお茶目な駅長がいいな。
by SalingerSalinger (2017-12-19 20:52) 

SalingerSalinger

いらない追記ですが、黄泉の国にはでっかいスクリーンに限りない映画も必須です♪
by SalingerSalinger (2017-12-19 20:58) 

reco

こんにちは。アシガールから流れてきました。
飯田さんの小平太パパ、素敵でしたよ!
ときどき見せる優しい顔と慌てふためいた顔にロックオンでした。
「花子とアン」のあの冷酷なお兄様と同じ人だったとはビックリです。

「ふぞろい刑事」「おかしな刑事17」も楽しみです。
また遊びに来ます。
by reco (2017-12-20 12:28) 

秋  桜

来年1月には、夜に『おかしな刑事』の最新作、同日の朝にはそれのスピンオフドラマが放送なんて、スゴイですね[exclamation×2] 2時間ドラマの新作の放送枠が減ってしまってるので、裏では各作品の放送枠獲得の熾烈な争いがなされてることは、容易に想像がつきます。そんな中で視聴率の獲得力が強い『おかしな刑事』[揺れるハート]さすがだと感心しております[わーい(嬉しい顔)] テレビ朝日の土曜ワイドが終了し、新枠時間帯である日曜ワイドにおいて、『おかしな刑事』が視聴率第1位を獲得されたそうですね。 おめでとうございます~[手(チョキ)] キャスト&スタッフさん達との長年にわたるチームワークの良さが、ドラマの画面に反映されての結果だと思っています。 巷ではインフルエンザが猛威をふるっているようです。 基祐サンの舞台に伺うべく、宿泊を伴う予定を組まれている基祐ファンの皆さんの為にも、体調をくずされませぬよう、ベストコンディションで舞台参戦なされますことを心より願っておりまするゥ~(#^.^#)
by 秋 桜 (2017-12-20 17:32) 

mitugi5605

今年もあと僅かですが

来年も益々燃えてくださいね
by mitugi5605 (2017-12-23 14:51) 

おかぴですおか

マイペースで更新中と
書いてあるのですし、
全然気にせずのんびりと
宜しくお願いします~(^-^)v


アシガール、
ストーリーも
登場人物も面白かったです!
役者さん達も豪華でした。
続編あれば観てみたい、
ワンクールで終わるのは
勿体無いほど全てにおいて
作り込まれてる!


ぴあでチケット買いましたー
プロマイド届くの楽しみですq(^-^q)
by おかぴですおか (2017-12-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。