SSブログ

咲いてる?

 東京の桜はだいたい散っちゃったよん。今年はあまり花見できなかったしなぁ。まだ咲いてる地域もあるんだろうな、羨ましい!
 合間合間で撮った写真でーす。

IMG_1644.jpg

IMG_1610.jpg

IMG_1572.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1542.jpg


そしてO.A情報〜。

・毎週火曜日 21:00〜 関西テレビ(フジテレビ系列)
 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

・4月20日(木)19:00〜 フジテレビ「VS嵐」

・4月24日(月)19:57〜 フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」

 よろしくお願いしまーす。




BAR物語 止まり木で訊いたもてなしの心得

IMG_1535.jpg

 「本をつまみに飲む」。なんかね、かっこいい感じがするよね。かなりの読書家みたいなね。でもね、そんな経験したことないって人も、この本なら、いけます!美味いです!
 書いたのは、サントリーに勤める小学生の時からの友人。学校の美術の時間に彼の顔を描いて、背景を緑色にしたら、それが気に入ったようで、その絵をプレゼントしたことがあります。私がなぜ緑色にしたかは、緑色の絵の具が大量に余っていたからでした。そんな彼に「急いで読んで感想を伝えなくては!」と思いましたが、諦めました。本をつまみに飲んだお酒のせいです。
 いつでも手の届くところに置いておいて、ちょっとした時間にページをペラッと、そんな本です。ぜひぜひお試しくださいませ〜。

 BAR物語-止まり木で訊いたもてなしの心得-川畑-弘



急げ〜!!

IMG_1489.jpg

 今年はちょっと寒い分、桜も長く楽しめるのかな?お花見の際には、風邪などひかないようにご注意くださいね。
「そんな呑気な話より、ブログとオンエアー情報、しっかり更新なっ!」……はいっ!

 と、急いでO.A情報〜!

・4月6日(木)20:00〜 テレビ朝日 ミステリースペシャル
 「おかしな刑事〜居眠り刑事とエリート警視の父娘捜査〜」(今日だ〜!)

・4月11日(火)21:00〜 関西テレビ(フジテレビ系列)
 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」初回は15分拡大版。毎週火曜21時でーす。

・4月13日(木)20:00〜 テレビ朝日
 「警視庁・捜査一課長」初回2時間スペシャル。

・4月20日(木)19:00〜 フジテレビ「VS嵐」

 と、なっておりまする〜。何卒よろしくお願いします!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。