SSブログ

52回 思いつきラジオ!更新!

DSC02708.jpg
  ホームページも新しくなり、使うソフトも初めてということで、ちゃんと見れるかどうか不安な部分も多々ありますが、ようやく更新しました!うーん、でもまだ不安・・・。何か問題がありましたらご報告くださいね。
 次回のテーマは、不況の世の中「こんな事我慢してまーす」や「こんな節約してまーす!」などなど不況を乗り切るエピソード大募集です。どうせなら笑って生き抜きましょう!
 メールは「messages」のページをクリックしていただくと、メールフォームが開きます。
 皆さんのメッセージ、楽しみにお待ちしております!
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

永劫回帰

 こんにちは。思いつきラジオの更新ありがとうございます。私のパソコンでは、ぶじ拝見できました。
  森さんの御婚約者様は、「あの方」に似ていらっしゃるのですか。では、かわいらしい方なのですね。部外者ではありますが、イメージが掴めた様な気がします。どうぞ、末長くお幸せに。
  この頃は体調を崩しやすいので、どうぞご自愛ください。
  それでは、この辺りで。失礼します。
by 永劫回帰 (2009-10-02 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナマステ〜。中秋の名月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。