SSブログ

赤い電車〜♪

IMG_1057.jpg

 誕生日に、沢山のコメント、メールなどいただきまして、ありがとうございます!こんなに祝っていただけるなんて、ヒデキ感激でございます!!今後ともよろしくお願いいたします!
 誕生日に私は、赤い電車にぃ♪乗っかってぇ♪(by くるり)、免許の更新へ行ってまいりました。何もこんな暑い日に、しかも誕生日に、とも思いましたが、気になっちゃって・・・。
 免許といえば、大概、悪人面に写る顔写真が楽しかったりしますが、最近のカメラは性能がいいのか、私が悪人面じゃないのか(ウソ)あんまりそんな事はないみたいですね〜、ちょっと残念。
 で、新しい免許証ができて、以前の免許証と見比べると、あらびっくり!着ているTシャツが同じ!以前と代わり映えのない免許証に仕上がってしまいました。私にしかわからない事ですが、かなり残念。
 う〜ん、なんで同じだったんだろ・・・?


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

EMI

免許の更新へ行かれたんですね~

私は来月誕生日なんですが
私も免許更新へそろそろ行きます
昔と違って、誕生日の前後1ケ月更新可能になったんで
まだ大丈夫か~と思っていると
ギリギリになったりするんですよね

ところで、まだブログしか見ることできないんですかぁ?


by EMI (2012-08-03 10:55) 

NO NAME

♪お誕生日 おめでとうございます♪

美しく清らかな蓮の花
楽しさ爆発! なフジロック
そして ロンドンバスを思わせる赤い電車・・・
なによりです★

わたしなんか
ここ数年 人生修行か~!!なんて思う日々を
過ごしてて なんとか笑って吹き飛ばしてるものの・・・
なんて、この楽しいブログでグチって ごめんなさいさい*

あと少し もうちょっと がんばる!
青い空を見上げながら スキップする日まで

それまで このブログで楽しさ分けてくださいね★
by NO NAME (2012-08-03 12:50) 

monchan

あらためまして、お誕生日おめでとうございま~す!これからも、お茶目なキスケさんを応援していきますよ~!
“ヒデキ感激”って、昭和のフレーズ、懐かしすぎますっ(笑)

それと、免許証の写真見たいです~。
同じTシャツ着たってことは、そのシャツが“勝負T-シャツ”なんじゃないでしょうか(笑)
by monchan (2012-08-03 21:56) 

永劫回帰

おはようございます。ブログの更新ありがとうございます。
 今頃感に満ちていますが、お誕生日おめでとうございます。今年が、飯田さんにとって良い一年になることを願っております。
 私の場合、最近のカメラでも「見事な悪人顔」の写真が撮れます。悪人顔に映らないのは、飯田さんのお顔が悪人顔ではない証ですね。ちなみに、私と母の一致した考えは「飯田さんは(顔も)かわいいねぇ。」です。
次回作でも、「かわいいお姿」拝見できるのを待っています。
 今年は猛暑になっているので、程良く冷房を使ってご自愛ください。
 それでは、この辺りで。失礼します。 
by 永劫回帰 (2012-08-04 05:31) 

向日葵

基祐さんの証明写真のお洋服の件り、運転免許証ではないけれど、私もおんなじことよくあるんですよ。
きっと好きなお洋服なのでは? そういう自覚がない可能性ありますね。
日々、同じ服を着てるというわけではなく、何かの時に、何かの拍子に、無意識にそれを選んでしまうってことがあると思うのです。

とあるフリーアナの方が仕事面だけでなく、日々の生活シーンごとに着た服のすべてをご自身で記録し、着分けされているとのこと。例えば前回この方との会食にはこれを着たから、今回はそれとは別のものをという具合いに。 相手方への配慮のために…。
ある時、その人が同業のフリーアナとの食事の際、相手は同じ服で、自分は前回と違う服を着ていったのに、そのことに触れないとかを漠然と不満に感じられたご様子。
自身の服をきちんとコーディネートしたり、相手の服について触れたりするのが本来のお洒落と言えるのかもしれないけれど、その相手のフリーアナウンサーというのが、たまたま面識のある方なのですが、何だかそういう方が、きっちりし過ぎているよりも断然好感が持てて、私は大好きです。
by 向日葵 (2012-08-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。