SSブログ

うわっ、マジか・・・。

 いやはや、びっくりしました。今度はモーリス・ホワイトさんが・・・。ショックを受けてる人、周りに多いだろうなぁ。

 他の曲もそうだけど、やっぱこの明るさが好き!ブログに何度か載せてますけど、アンコール!



 やっぱりホーンがかっちょいいよねぇ〜!これもかっちょいいよ。



 数々の名曲をありがとう!Rest in peace.



コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

ちい

そうなんですよね!!私もショックです(涙)。
特別好きだったつもりはないんですけど、自分でも意外なほど悲しくて、
あわあわしながら思わず友達にメールしました。
今日からしばらくは聴きまくりたいと思います!
by ちい (2016-02-05 16:53) 

monchan

キスケさん、気を落とさずにね。
by monchan (2016-02-05 23:16) 

たえやん

基祐さんは洋楽通ですね。
何人か洋楽通の方とつきあいがありますが、未だにちんぷんかんぷんです。

一時期音楽雑誌に携わりつつも、最近異動になりましてそういう世界がからきしわからなくなりました。

インフルエンザが流行ってるみたいなので、お体ご自愛下さい。
by たえやん (2016-02-05 23:20) 

kyoko

「Boogie Wonderland」も好きです…
昔、カセットテープに録ったな~まだとってあると思います…
by kyoko (2016-02-06 00:08) 

秋  桜

ご自分の好きな方がこの世を去ってしまうことは本当につらいことですね。 心に想い出、中でも音楽は心に深く刻み込まれる気がしますッ[涙]
by 秋 桜 (2016-02-06 01:02) 

あきこ

自然と
家の中のことかすぐに片付きそう!
明るくていい曲ですよね(*´∇`*)
by あきこ (2016-02-06 07:11) 

まき

最近…色んなショックなニュースが多すぎて困ります…(。>д<)
by まき (2016-02-06 15:35) 

EMI

作品は永遠です・・・。
好きな方が亡くなると辛いですね。
by EMI (2016-02-06 21:50) 

むらさき

中一の子が英語の勉強をしていて、月の名前があやふやだったので、「9月はわかるでしょ。♪Do you remember~♪」と歌ってやったら「知らん」と言われました。聞いたことないのー!?と驚いてしまったけど、まあ、当然といえば当然。私もこの曲が出たときは生まれてないからね~とネットで調べたら78年発売・・あ、ぎり生まれてるわ・・(笑)。時の流れを痛感しますね。
でも、いい曲だし残っていくのでしょう。

by むらさき (2016-02-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。