SSブログ

あまりの更新されなさに・・・。

 あまりの更新されなさに、多方面にご心配おかけしてしまい、申し訳ないです。
取り急ぎ、本日、O.Aされるものがありますので、お知らせします!

・12月21日(水)19:00〜 TBS「林修の歴史ミステリー 徳川家康260年最大の謎 隠された財宝3000億円 徹底解明スぺシャル」

 忘年会じゃなかったら、見てねん。



コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

たえやん

今、見て良かった。
早く帰らねば。
by たえやん (2016-12-21 16:24) 

EMI

更新されて安心しました(^^)
放送・・・ギリギリ間に合いそうです。
by EMI (2016-12-21 17:45) 

あきこ

それだけ?
…(笑)

by あきこ (2016-12-21 18:54) 

むらさき

おー、更新待ってました~。見なきゃー。
by むらさき (2016-12-21 19:08) 

秋  桜

毎日ずっーとblogチェックさせていただいてたのに、今日は夕方からは充電切れで、電源Offしてて、blogは見ておらず…7:00からは別番組を見てて、もう少しで見逃すところでしたッ[冷や汗]  どうされてるか案じておりましたので、何事もなかったようで、安心致しましたよ~ん!!(笑)
by 秋 桜 (2016-12-21 19:43) 

Chihiro

ブログ更新されて安心いたしました!
寒い季節、お身体御自愛下さい。
by Chihiro (2016-12-21 20:18) 

春の雪

 基祐さん、ご無沙汰しております。どこ行ったかと思ったら、群馬の赤城山をユンボで掘削してたのですね(大変失礼しました)。ブログ見たのが遅かったので、再現ドラマ見逃しちゃいました。徳川埋蔵金って昔から番組でやってたけど、今はドローンだとか、最新の技術を駆使しているので、本当に見つかっちゃうかもしれないですね。テレ東の「なんでも鑑定団」で曜変天目が見つかったし。これは一条ゆかり先生のコミック「有閑倶楽部」に詳しく書かれていたので良く知ってました。次の更新は来月かな(笑)。
by 春の雪 (2016-12-22 08:57) 

ちい

観ました観ました!よかった~。
お役人さんでしたね。
もっとドラマパートがたっぷりあっていいのにと思いました。
埋蔵金掘ってるところは見ませんでしたが、どうなったんだろう(笑)?
by ちい (2016-12-22 11:24) 

まき

え?うそ、終わってる‥‥
by まき (2016-12-23 20:53) 

春の雪

 基祐さん、こんにちは。知らなかった~。ノーベル賞の授賞式でボブ・ディランの代わりにパティ・スミスが「はげしい雨が降る」を歌ったのですね。YouTubeで見ました。オーケストラも交えて美しかった。あ、良いお年を(笑)。
by 春の雪 (2016-12-30 15:57) 

EMI

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も基祐さんの活躍を
楽しみにしています。

ブログの更新が少ないですが
体調は大丈夫ですか?
仕事やプライベートで忙しいのであれば
いいのですが・・・。
by EMI (2017-01-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。