SSブログ

すっかりご無沙汰しちゃいました…ごめんちゃい。



 更新しない間もたくさんのコメント、本当にありがとうございます!クイズ番組出演も喜んでいただけたようなので、ホッとしております。あと、思わぬところで写真使われたりね。テレビ見てた知り合いに教えてもらいましたよん。びっくり!
 今朝は寒かったぁ。いよいよこの季節がきたかぁ〜といった感じで、現場ではダウン着用率が、グンッとアップ!そして、私は仕事帰りにインフルエンザの予防接種へと、これからの季節に備えて準備は着々と進んでおります。そろそろセーターも出さなきゃね。

そんでもってO.A情報〜。

・11月6日(日)22:00〜 第1話、11月13日(日)22:00〜 第2話 
 NHK BSプレミアム「山女日記」(うわぁ、第1話終わっちゃってるぅ〜)  
 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=07525

・11月15日(火)21:00~ 関西テレビ(フジテレビ系列)
 『メディカルチーム レディダ・ ヴィンチの診断』第6話。

・Hulu『代償』第4話、第5話。11月18日(金)0時より配信。初回のみ1話、2話を同時配信し、その後は毎週金曜日0時に1話ずつ配信。米国huluとJcomオンデマンドでも同時配信となるそうです。

・ドクターX スピンオフドラマ『ドクターY〜外科医・加地秀樹〜』全6話 au「ビデオパス」、テレ朝動画でも配信中〜。

・Amazonプライム・ビデオ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』第2話、第4話、配信中〜。

・映画『海賊とよばれた男』12月10日(土)〜 全国東宝系公開!
 http://kaizoku-movie.jp/sp/index.html

・2017年1月3日(火)21:00~ フジテレビ新春大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』。

う〜む、間違ってないよなぁ、多分…。



コメント(15)  トラックバック(0) 

コメント 15

EMI

お久しぶりです。お元気でしたか?
更新がない間にすっかり寒くなりましねぇ。

12月を飛び越して1月のドラマ放送が
決まっているのですね(^^)
新年早々楽しみです!
by EMI (2016-11-08 19:22) 

kyoko

またバラエティ番組に出てくださ~い(^^)/
もう来年のドラマ!嵐の櫻井君のですね。
これから屋外ロケが辛い季節、ご自愛くださいませ。
by kyoko (2016-11-08 20:34) 

秋  桜

写真使用、ご本人にはお知らせなくても、プロダクションにはちゃんと連絡きてるでしょうね。 私たちファンの間ではちょっとした話題でしたよ~ん(^O^)/  基祐サンはインフルエンザワクチン、きちんと接種されてるんですね。芸能人の方は特に多くの方々と接するお仕事ゆえ、他人にうつしても、他人からうつされても、よくないですものね。 セーターは更衣でしっかりお片付けされてたんですネッ(^_-)-☆
by 秋 桜 (2016-11-08 22:13) 

たえやん

お久しぶりです。
忙しいんだろうなぁと思いながら、毎日更新されるか除いてました。

とりあえずお元気で良かったです。

最近家族に異変がありまして、ちょっと大変になってきてテレビもあんまりちゃんとチェックしてませんが、基祐さん見て癒されようと思います。

寒くなってきたのでお身体ご自愛下さい。
毎日病院通いなんで、その辺ナーバスになりつつある今日この頃。
by たえやん (2016-11-08 23:09) 

ちい

もうダウンですか!お仕事現場は寒そうですね~。
暑い日もあったと思いきや、もうセーターもマフラーも必需品となりましたね。今日は風が強くて。

ご出演情報がお正月まで!もう年の瀬も近いんですねえ。
寒さや大掃除など憂鬱の多い中で楽しみなことがあるのは嬉しいことです。

Esperanza Spalding、初めて知ったのですが、カッコイイですね!
何ていう曲かな?のちほどYoutubeでじっくり見てみます!
by ちい (2016-11-09 15:02) 

seek seek

夕方 見つけた星がキラキラときれいで ついついベランダで見入ってしまいました★本当に風が冷たくなりましたね

さっきまで知らなかった曲やアーティストを知ることができるって とても嬉しい。
今回も とっても 魅力的な声とウッドベースにグッときました★いつも ありがとうございます[黒ハート]?
山女日記 見ました
by seek seek (2016-11-10 01:06) 

春の雪

 基祐さん、おはようございます。昨日嬉しいニュースがありましたね。「仮面ライダードライブ」で基祐さんが共演した吉井怜さんが、山崎樹範さんとご結婚!!
by 春の雪 (2016-11-12 09:09) 

春の雪

 度々の投稿申し訳ありません。昨日レナード・コーエンが亡くなったのを、やっぱり書いておきたくて。YouTubeで色々なミュージシャンがカバーした「Hallelujah」を見ております。Nick Caveは素晴らしいです。
by 春の雪 (2016-11-12 16:40) 

あきこ

飯田さん用の電池
充電完了!
ありがとございまーす╰(*´︶`*)╯
by あきこ (2016-11-14 06:22) 

秋  桜

東京では今、『おかしな刑事⑤』の再放送中です。この作品ほど好きな俳優さんばかりが出演されていることも珍しく、本放送も再放送も、幾度、放送されても、楽しく拝見できることをうれしく感じてます。少しでも長く放送されることを願っています。 特に⑤は数多く(再)されてるので、ストーリーは細々したところまで、すっかり記憶済みながら(笑)、基祐サンの演技を拝見できるだけで幸せを感じちゃいますッ!! 昼の(再)に、夜の新作をダブルで拝見できる日はさらなるHAPPY気分ですゥ~(^O^)/ これも基祐サンが長年、お仕事に真摯に向き合ってくださってるおかげだと心から感謝しております。
by 秋 桜 (2016-11-16 15:24) 

EMI

おはようございます(^^)
今日は2016年になって333日目で
大晦日まであと33日だそうです。
1日1日大切に頑張りましょう!

12月の出演作品はありますか~?
by EMI (2016-11-28 08:46) 

wimp wimp

今日は飛行機雲がたっくさん交差している
とてもきれいな晴天です。
お仕事忙しいですか、それとも旅行とか・・・
って ブログ更新催促してるんじゃないです。
元気だったらそれでOKでーす。いつでも応援しています。
by wimp wimp (2016-12-02 11:28) 

EMI

基祐さん、元気にしていますか?

12月16日(金)の夜中に
「ドクターY」の総集編が地上波初で放送されるみたいです。
皆さんにコメント読んでいただけるといいんですが・・・。
ドクターYを見ていない私にはありがたい話です(^^)
by EMI (2016-12-09 16:30) 

むらさき

\(^^)/わーい。EMIさん、教えてくれてありがとうございます。
by むらさき (2016-12-09 21:36) 

some……

今朝の空は曇っていますが、暖かい一日になるそうです。街はクリスマス一色。一年はあっという間に過ぎて、また一歩踏み出さないとと思うこの頃です。
I wish you a Merry Christmas & your happiness.
^_^
by some…… (2016-12-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。