SSブログ

コーヒーサーバー割っちゃった……今年2個目……。



 秋にこんな感じはいかがでしょうか?
 だめだ〜、YouTube見ちゃうとどんどん時間が過ぎていくぅ〜、おやすみなさい〜。

と寝る前に、O.A情報〜。

・10月16日(日)21:00〜 フジテレビ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」第2話

・10月22日(土)21:00〜 テレビ朝日 土曜ワイド劇場「おかしな刑事14」

・10月24日(月)21:00〜  TBS月曜名作劇場
 「温泉殺人事件シリーズ2〜伊豆天城温泉殺人事件〜」

・10月26日(水)27日(木)22:00〜 BSフジ
 「クイズ!脳ベルSHOW」(初のクイズ番組出場〜。最初で最後かもよぉ)

・10月中旬から配信開始 Amazonプライム・ビデオ
 「福家堂本舗−KYOTO LOVE STORY−」第2話 第4話

 よろしくお願いしますですぅ!歯ぁ磨けよ〜。





コメント(24)  トラックバック(0) 

コメント 24

たえやん

どうやって見るのかわからない番組がひとつありますが、他は楽しみです!

コーヒーあんまり飲まない派だったんですが、最近薬を飲まなきゃいけない関係で眠くなり、眠気覚ましにブラックコーヒーを飲んでいたら飲めるように。
コーヒーサーバーにはてを出していませんが…
本格派ですね。
by たえやん (2016-10-04 00:24) 

秋  桜

コーヒーサーバー、ショックですねッ(´Д`)  もしこだわってCHOICEされたお気に入りだとしたら、なおさら・・・。  コーヒーに限らず、インスタント商品でも、心を込めて、入れると、それなりに美味しく頂戴できますが、時折、サーバーで入れると、格段にお味UPすると感じてます。 出演作、目白押しですネェ~~~  今からもうワックワク気分ですッ o(^-^)o
by 秋 桜 (2016-10-04 02:58) 

EMI

曲を聴きながらコメント書いてます(^^)

クイズ番組出演、すごく楽しみです♪
いつか「ミラクル9」に出場して欲しいでーす。
新しいことにどんどん挑戦してくださいね。
AmazonやHuluなどネット関連でも
ドラマを作り始めてて、ついて行くのが大変!

安清式コーヒーサーバーアンブレイカブルは
割れないらしい・・・。
by EMI (2016-10-04 02:59) 

ちい

コーヒーサーバーって割れやすいんですか?
すみません、飲まないもので…。
とにかく元気出してください(笑)!

温泉殺人事件がまたやるんですね。
おかしな刑事とともに楽しみにしてます♪
クイズ番組にはいろいろ出て下さい!できれば地上波で。

今年の音楽の秋は何を楽しまれるでしょうか?
「音楽を聴こうと思ったけど睡眠の秋」になりつつある自分に喝を入れたいです。
by ちい (2016-10-04 16:16) 

あきこ

わたしも、クイズ番組楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
料理全般、芸能情報は〜おまかせ下さい(笑)
by あきこ (2016-10-04 17:49) 

kyoko

音楽につづき、映像も配信が多くなりましたね~
DVD借りに行かなくていいので、便利なんですけどね~
バラエティご出演とは珍しいですね!
私も「ミラクル9」見てみたい!あとは「スカッとジャパン」とか(^^)/
by kyoko (2016-10-04 21:29) 

春の雪

 基祐さん、こんばんは。昨晩TBSの「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」を見ました。TBSだからドリフの「全員集合」の歌のVTRが目白押し。バックバンドのセットの変な円形模様が懐かしい。その前で「ブーメランストリート」を歌う西城秀樹。別のVTRでちあきなおみを見てから、YouTubeが止まらない。ペドロ&カプリシャスの前野曜子も見てしまう。スマホでのYouTubeはデータ量がかかるから駄目だっつーの。

 私はテレ朝の「Qさま!!」にも出て欲しいです。学ラン姿が見たいからです(笑)。
by 春の雪 (2016-10-04 22:20) 

mov mov

とても優しい曲ありがとうございます。
寝る前に聴くとやすらかに・・・Zzz..
大きな公園や海辺なんかで聴きながら昼寝したいです♪

クイズもとても楽しみですが
先日「怒り」を観にいったときに「海賊とよばれた男」の予告編がありました。
スクリーンでIiDAさんを見るのははじめてかも。
本当に楽しみです!
ちなみに「怒り」・・・心にいろんな想いが残る凄い作品でした。
by mov mov (2016-10-06 09:34) 

monchan

キスケさん、割れたときにケガはしなかったですか?きおつけてくださいね~。
「福原堂本舗」は10月19日(水)から動画配信みたいです。
by monchan (2016-10-06 22:22) 

Chihiro

コーヒーサーバーは熱割れですか?それとも落として割れてしまいましたか?もしも落としたとするとお怪我、火傷などは大丈夫でしたか?
コーヒーサーバーも色々とありますが、お気に入りのものでしたら割れてしまうのはショックですね。
たくさんの番組出演はファンとしては嬉しい限りですが、その分、基祐さんはお忙しいなぁと思っております。
季節の変わり目、お疲れも出てくる頃と思いますので、体調や怪我等、くれぐれもお気をつけ下さいね!
by Chihiro (2016-10-11 12:23) 

春の雪

基祐さん、こんばんは。ニュース速報でびっくり!! ボブ・ディランがノーベル文学賞だー。
by 春の雪 (2016-10-13 20:29) 

匿名

人間のクズ!!
ウミ中のウミ!!
橋下徹弁護士にこう言われるで!!
死んでくださいとな!!
住田裕子、石渡真維、大渕愛子の三弁護士が、目の敵にするで!!
行列のできる法律相談所の弁護士軍団が、大激怒してるで!!
大津の中学校の担任か?校長か?教育長か?姫路の中学校の顧問か?全柔連か?北堺署と天満署と八王子署の刑事か?東京地検の検事か?舛添要一か?
桜宮高校のバスケ部顧問の小村とバレー部顧問の坪田と箕面高校のバレー部顧問と熊本の女子小学生バレーチームの監督と松山の中学校の担任と津の中学校のバレー部顧問と呉の中学校長の今田と大分の中学校の剣道部コーチと女子柔道代表監督のの園田と四条畷署と蒲田署と福島県警と滋賀県警の刑事と海上自衛隊の後藤と相模原の父母と安倍総理とLUNA SEAの河村隆一と一緒だ!!
体罰された生徒を自殺に追い込んだ小村は、人殺しだ!!
懲戒免職になったね!!
教員免許剥奪にすればいいんだ!!
後輩刑事を自殺に追い込んだ四条畷署と蒲田署と福島県警と滋賀県警の刑事も部下の自衛隊を自殺に追い込んだ後藤も虐待された息子を自殺に追い込んだ相模原の父母も、人殺しだ!!
懲戒免職になっちまえ!!
坪田は、反省の色がなかったんだ!!
今田は、懲戒免職になったらよかったんだ!!
園田は、解任にされたらよかったんだ!!
体罰した教師は、皆、近いうちに刑務所生活だ!!
ハンマーで撲殺され、針金で絞殺され、バタフライナイフで刺殺されて死ぬんだ!!
弟子の力士を死なせた山本順一や北海道の女子高生を虐待した母親と祖母は、死んで当然だ!!
日本の死刑制度に、絶対、賛成だ!!

by 匿名 (2016-10-18 01:36) 

春の雪

 基祐さん、おはようございます。「おかしな刑事14」見ました。気のせいか、シリーズの最終回のような気がしてしまいました。岡崎警視にも、婚約者(?)が出来て、ゲストが豪華で。堀内正美さんに、わざわざ顔を剃ってもらって(笑)。木村祐一さんも昇進してて。
 昨日の「伊豆天城温泉殺人事件」は帰宅が遅れて、TVを付けたら基祐さんの出番は終わってました。残念。
by 春の雪 (2016-10-25 09:06) 

ちい

「マツコの知らない世界」の「2時間サスペンスの世界」で、
紹介されていた豪華俳優陣の中に、飯田さんがいました!
とっても短い数分の内に、あの人いいよね!あの人がいない?と
姉と談義することが多々ありました(笑)。もっと見たかったー!
by ちい (2016-10-26 11:06) 

春の雪

 度々失礼します。ちいさんコメントありがとうございます。「マツコの知らない世界」まったく知りませんでした。TVerで見れそうです。
by 春の雪 (2016-10-26 16:00) 

マツコ

ぼんやりマツコを見ていたら、2サスの達人が。そこに、きすけさんの、写真もあり、喜んでしまいました。
この頃の気候の変動で、お身体、大丈夫ですか?私は、持病の喘息に。大好きなウォーキングも、出来ない状態に。悔しいです。
お身体をご自愛くださいませ。
by マツコ (2016-10-26 20:05) 

むらさき

やばいっす・・(笑)。
今日、明日、幸せです。クイズ番組、新鮮です。
by むらさき (2016-10-26 22:54) 

EMI

「クイズ!脳ベルSHOW」優勝おめでとうございます(^^)
とっても楽しい2日間でした!
ゲストの皆さんのトーク、
司会の岡田さんのツッコミで笑いっぱなしでした。
チャンピオン大会の出場はあるのでしょうか?
またバラエティに出場してくださいねぇ。

余談ですが、クイズ監修をされている道蔦岳史さんは
35年前、アメリカ横断ウルトラクイズに出場されていて
当時、私は道蔦さんを応援していました。
今でもクイズで活躍されているのを嬉しく思います。
by EMI (2016-10-28 00:10) 

ween ween

急に寒くなりましたが お元気ですか?

クイズ番組 いつもは役を演じていらっしゃるので 
なんだか不思議に感じました☆

でも ほのぼのとして とてもおもしろかったです。
出演者のみなさんも個性的で・・・(*´∇`*)


by ween ween (2016-10-28 11:18) 

秋  桜

残念ながら、私は見られませんでしたが…優勝なされたそうで、おめでとうございます!! それにファンの皆さんがかなり楽しく拝見なされたようで、ご出演の甲斐がありましたネェ~(^O^)/  ご自身では自信はおありだったのかしら!?  番組告知の感じだと優勝された風には思えないような文面(!?)  ひょっとしてひっかけだったのかなぁ~[あっかんべー]  終了後にっていうのも変だけど、『何位になるかと思ったか?』アンケートを取ってみちゃいますゥ?笑  ファンの皆さんの【基祐サンに対するイメージ】がわかっちゃうかもしれませんよォ~o(^-^)o
by 秋 桜 (2016-10-28 12:16) 

春の雪

 基祐さん、こんにちは。「クイズ!脳ベルSHOW」の賞品は旭化成の洗剤フロッシュの詰め合わせでしたね。優勝を噛み締めて食器を洗っているのでしょうか(笑)。問題が難しくて、私は「サヨナラ」のGAOしかわかりませんでした。

 NHKのBSプレミアムのドラマ「山女日記」楽しみです。
by 春の雪 (2016-10-28 16:29) 

美由紀

今、クイズ録画してたのを見ましたよ。飯田さんの貴重な姿が拝見出来ました。
優勝おめでとうございます。
by 美由紀 (2016-10-29 00:01) 

kyoko

優勝おめでとうございます(^^)/
ドラマと違うお顔が見られて、とっても楽しい番組でした~
特にみどりさんが…^^;
チャンピオン大会もあるのかな~? また頑張ってくださいね。

by kyoko (2016-10-30 17:52) 

春の雪

 基祐さん、こんにちは。急に寒くなりましたね。昨日BSプレミアム「山女日記」見ました。工藤夕貴さん、久々に見ましたが、良いですね。凄く自然です。山のシーンがメインで、番組HPによると実際に役者さんもスタッフも登山しながら撮影したとか。でも基祐さんは都内でお留守番(笑)。来週も出演シーンありそうですね。
by 春の雪 (2016-11-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。