SSブログ

雨だね〜。

 で、なぜか雨の日に聴きたくなる曲〜。




 そんでもって、O.A情報〜。

・9月21日(水)22日(木)21:00〜 テレビ東京「模倣犯」ま、私にありがちな感じで出てます(笑)。

・9月29日(木)より、auビデオパスにて配信。ドクターX スピンオフドラマ「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」全6話。毎週1話更新。テレ朝動画でも配信。

・10月22日(土)21:00〜 テレビ朝日 土曜ワイド劇場「おかしな刑事14」

・Hulu「代償」第4話、第5話。年内配信開始予定〜。

 と、なっております。宜しくお願いしまーす!この季節、油断して風邪ひかないようにね〜。



コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

EMI

なんか出演作がたくさんあって
嬉しいのですが、
見れるのか見れないのか・・・。

台風多いし、急に寒くなるしで
もう季節の変わり目についていけません(><)

雨の夜に素敵な曲をありがとうございます。
明日からまた頑張ります!
by EMI (2016-09-19 21:21) 

たえやん

初夏の水不足とはうってかわって、雨続きも困りますね。
洗濯物が乾かない…

沈まぬ太陽が来週で終わってしまう~
と思ってたら、沢山お知らせありがとうございます。
by たえやん (2016-09-19 23:52) 

秋  桜

台風続きで本当に不安です。基祐サンのファンの方でも台風被害に遭われてる方々がいらっしゃることと思います。お見舞い申し上げます。 研修時に講師から、水害が起きそうな時には、街全体の排水量を抑えるという観点から、お風呂やシャワーをできることなら控えるのが好ましい旨を教えていただいて、まだまだ知らないことが多いことを痛感しています。 基祐サンは移動が多いお仕事ゆえ、どんな形で天災に遭遇なさるや、わかりませんので、くれぐれもご用心くだされまし。  『ドクターX』のスピンオフがあるのを知りませんでした。それに『おかしな刑事』最新作の放送日が決まったんですネッ!! 『おかしな刑事』シリーズは人気作品なので、年内放送GETは確実だと思ってはおりましたが、放送日待ちのドラマやSPドラマなどわりと数があったので・・・。 近々、拝見できるようで、うれしいですッ。楽しみにしております。
by 秋 桜 (2016-09-20 01:33) 

あきこ

飯田さんにありがちな感じ…
魔法のじゅうたんに乗っているアラジンが
ジャスミンに手を差し伸べる感じ(笑)
わたしには
こんな感じに登場されてます(笑)
by あきこ (2016-09-20 06:46) 

ちい

台風ですね~。
飯田さんにも影響が出ているでしょうか。

「ありがちな感じ」の一言がかなり響きました(笑)!
想像で合ってるか分かりませんけれども、それがいいっ!
でもやっぱりおかしな刑事が一番楽しみです。あと1か月。

それにしても、「配信」という形のドラマが増えたなと実感します~。
by ちい (2016-09-20 13:51) 

くぅちゃん

わぁお!
おかしな刑事楽しみにしてます(*^^*)

キスケさんも風邪引かないようにね〜p(^_^)q
by くぅちゃん (2016-09-20 18:33) 

のん

きすけさんも、御体に留意なさってくださいませ。模倣犯楽しみです。こ他私事ですが、この頃、趣味のウォーキングが、天候でできないのが、しんどいです。晴れて欲しいなぁ。
by のん (2016-09-20 22:10) 

rain rain

とっても 素敵な曲ですね。
雨の日に家に閉じこもってても 
どこか違う場所にいるような気分になります☆
Rickie Lee Jonesと言えば・・・
ついつい大好きなシンガーソングライターが浮かびます☆
好きな曲いっぱい教えてください ね。
by rain rain (2016-09-21 15:07) 

monchan

新作のお知らせをありがとうございました~。
早速どうやってみられるか、調べてみま~す。
by monchan (2016-09-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。