SSブログ

たった今知ったっ!

 ブルーノマーズって、ブルー・ノマーズじゃなくて、ブルーノ・マーズだった!……知らなかった。





コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

monchan

うん、知ってた〜(^-^)
by monchan (2017-05-06 11:27) 

EMI

清少納言は「清少 納言」と思っていたら
「清 少納言」だったと私が初めて気づいた時の
衝撃と同じですかねぇ(^^;)
何歳になっても知らなかったことはありますね!
by EMI (2017-05-06 12:01) 

アンチ

偉そうにテレビ出演するな糞ゴキブリ蛆虫野郎へたくそ田舎猿芝居見てて反吐吐くわ
by アンチ (2017-05-06 17:25) 

BlueBlue

私もたった今知ったっ?あんなに聴いてるのに なぜか かっこいいノマーズさんと思ってました☆
by BlueBlue (2017-05-06 19:19) 

サトルん

この音楽を聴いていると、なんだか踊りたくなりますな (^o^ヘ)(/^o^) ナイスchoice :-D
by サトルん (2017-05-06 19:33) 

秋  桜

俳優の近江谷太朗さん[ぴかぴか(新しい)]TV名鑑で見てたにもかかわらず、『近江谷 太朗』さんを何年間も『近江 谷太朗』さんだと思ってたのと同じパターンですネェ~(笑)  知らなかったことを新しく知る悦びって、大きいなァ~といつも感じてますッ[exclamation×2] 基祐サンのblog記事や基祐ファンの方々のコメントから教えていただくこともいっぱいあって、とっても嬉しいことなんですよォ~(#^.^#)
by 秋 桜 (2017-05-06 19:39) 

Chihiro

私も最初の頃はそう思っていました(笑)
わかりますっ?
by Chihiro (2017-05-06 22:59) 

たえやん

どうしよう名前すら知らない。
by たえやん (2017-05-07 00:19) 

あゆまる

初めまして!私もブルー・ノマーズだと思ってました(汗)
そしてEMIさんの“清少納言は「清少 納言」と思っていたら「清 少納言」だった”のコメントもかなりおもしろかったです(笑)
by あゆまる (2017-05-07 09:47) 

春の雪

 こんにちは。基祐さん、新しいMacが嬉しくて、YouTube見まくっているのでしょうか?(笑)

 2月に亡くなったアル・ジャロウと言うアメリカのジャズシンガーの追悼のブログを日本のミュージシャンの方が書かれていたのですが、広島弁みたいな名前で覚えやすいと書いていました。確かに。「USA for Africa」 にも参加されていたようです。中学の授業でWe Are The Worldのレコーディング風景のビデオを見たなあ。
by 春の雪 (2017-05-07 16:05) 

ちい

えええーーーーー!
ヤバイですよ~。ブルブル。笑。
全然知らないんですけども、「Just the way you are」みたいな曲は
ちょっといいなあと思いました。
by ちい (2017-05-08 09:32) 

EMI

先日、テレビをつけて出かける準備をしていたら
基祐さんの声が聞こえてきたのでテレビを見たら
連続テレビ小説の「こころ」に出ていました・・・。
懐かしい♬
by EMI (2017-05-12 14:50) 

Tom Tom

新幹線の窓から見る雲がとっても近い、きれいな青空です。約30年ぶりの友達に再会するため広島に向かっています。胸がキュンとしてます☆
笑演に出演されるのですね。 楽しみにしてます☆
by Tom Tom (2017-05-27 10:15) 

春の雪

 こんにちは。Tom Tomさん、情報ありがとうございます。テレビ朝日「笑×演」、番組自体初めて知りました。TVerで先週分見れました。次回予告によると、相方は松村雄基さん。かもめんたるさんがネタを書かれるのでコントでしょうか。コンビ名は「雄基祐」なんてどうでしょう(笑)。松村さんは「スクール・ウォーズ」の時より今の方が全然格好良いです。男前コンビ楽しみにしてます。
by 春の雪 (2017-05-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。