SSブログ

フジロックじゃないよ、長野だよ。

IMG_1989.jpg

 仕事だよ。夜までだよ。ほんで撮影終了後は、

IMG_1993.jpg

 ホテルの部屋で、一人地ビールフェス開催。


 見晴らしのいい場所が好きな私は、湿原も大好き。そこで翌日は「八島ヶ原湿原」へ。

IMG_2011.jpg

 トレッキングの装備はありませんでしたが、ロケ地がロケ地だけに、アウトドアの服装はばっちし。初めてだし不安だったのでビジターセンターで調べてみると、無理しなければ行けそう!レッツゴー!

IMG_2099.jpg

 こんな場所でございます。

IMG_2026.jpg

 木道も整備されてて、気持ちいい〜〜!

IMG_2030.jpg

IMG_2032.jpg

 体力もまだまだ大丈夫そうなので、さらに長いコースを選択。

IMG_2045.jpg

IMG_2047.jpg

IMG_2061.jpg

 途中、コーヒーの看板を見つけ「ヒュッテみさやま」で一休み。あらら、おっされー。コーヒー片手にジャズピアノを聴きながらのひととき、ここでの生活を想像してみる。……こういったとき、本当に真剣に考えてしまうので、とても不安になってしまう。山の知識がないと無理だなこりゃ……。

IMG_2086.jpg

 だって周辺はこんなだよ。

IMG_2095.jpg

 にしても、いいところだなぁ〜。

 歩いているうちに、眠っていた身体のどこかの細胞(?)が目覚め始め、調子に乗った私は、「車山」に登ってみることに。

IMG_2102.jpg

IMG_2104.jpg

 ああ、あの斜めにはしってる道を登って行けばいいのね。どうだろ?ま、無理なら途中で引き返そう、と挑戦。

IMG_2113.jpg

IMG_2122.jpg

 そろそろかな?あのあたりかな?と登り続けるが、なかなか着かない。

IMG_2128.jpg

 で、ようやく前方に、頂上の気象レーダーが見え始めました。あと少しっ!

IMG_2133.jpg

 登頂〜〜!!自撮り下手かっ!
 しかし、道中あまり人に会わなかったのに、頂上には結構人が。中にはスカートにパンプスの女性も。「ええー!?これで登って来たの!?マジかっ!すげー!」と驚いて、登って来た道の反対側に回ってみると、

IMG_2145.jpg

「あれ……リフトじゃね??」
腰から崩れ落ちそうになるのをぐっとこらえて、帰りも反対側のこちらの道から下山……。

IMG_2146.jpg

 うーん、リフトの存在を知ってからの徒歩下山は、なかなか辛い……。


 つづく。
(あ、言っとくけど、つづくにしたのは、なかなか更新してないのをごまかすために分けたわけじゃないからね、いや、本当に……)


O.A情報〜。
 コメントいただけたおかげでご存知かと思いますが……。

・フジテレビ 毎週水曜日 深夜26:00〜「Love or Not」

 よろしくお願いしまーす。



O.A情報でございます〜。



  こんなんで、ちょっとクールダウン〜。

 で、O.A 情報〜。

・7月12日(水)、19日(水)22;00〜 
 日本テレビ「過保護のカホコ」第1話、第2話

・7月16日(日)、23日(日)22;00〜
 WOWOW連続ドラマW「アキラとあきら」第2話、第3話

・7月21日(金)21;00〜 
 日本テレビ 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」

・7月30日(日)朝10;00〜 テレビ朝日「おかしな刑事16」

 と、なっております〜。宜しくお願いしまーす!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。