SSブログ

John Mayer が好き〜!

 うーん、これいいね〜、ご紹介〜。





コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

秋  桜

頻繁にブログを更新なされて…忙殺の日々からしばしごゆりとなされてらっしゃるのであれば、嬉しいですッ(#^.^#)
by 秋 桜 (2017-01-22 14:30) 

あきこ

2日続けて更新╰(*´︶`*)╯♡
どしたん?(笑)
ありがとございまーす!
by あきこ (2017-01-22 15:00) 

たえやん

今、出先なんで聴けないのが残念。
帰って聴きます。
by たえやん (2017-01-22 16:38) 

EMI

いつも素敵な曲を紹介していただき
ありがとうございます♪
邦楽しか聴いていない私にとったら
洋楽の良さを教えてくださる基祐さんは
貴重な存在です。
by EMI (2017-01-22 16:54) 

kyoko

John Mayerは初めて聴きました!
洋楽にくわしくないので助かります(^^)
そういえば、もうFUJIROCKのチケット予約始まってたな~
キスケさんの好きなSTINGも6月に来るしね~(^_-)-☆
by kyoko (2017-01-22 20:57) 

Chihiro

とてもイイ感じの曲ですね♪
ステキな曲を教えていただきありがとうございます。
早速、ituneでダウンロードしました。
基祐さんが紹介してくれる曲はどれも好きです。
by Chihiro (2017-01-22 21:03) 

monchan

キスケさんが好きそぉ~な曲ですね~。
by monchan (2017-01-22 21:10) 

春の雪

 こんばんは。ジョン・メイヤーとブルーノ・マーズの区別さえつかず、困った時のWikipediaで調べました。ごめんなさい。ジョン・メイヤー氏は15ヶ月間もバイトをしてフェンダー・ストラトキャスターを買ったそうです。私が高校の冬休みにバイトして買ったのはフェンダー・ジャパンのストラトでした(笑)。中学生の時お年玉で買ったのは、マーティンではなく、YAMAHAのアコギでした。すみません、つい懐かしくて。
by 春の雪 (2017-01-22 22:05) 

まき

ずーっと気になっていた俳優さん、飯田基祐さん。過去のブログ、遡って一気に拝見させて頂いているところです。テレビでのイメージとのギャップにメロメロです。ファンの方々も温かくて素敵ですね!応援してます!
by まき (2017-01-22 22:38) 

Mac Mac

好きです? 声もギターもしびれます?
私も最近 ギター習おうかなと思ったり。
覚え悪く 指も短く 手も小さくホニャホニャですね。 邦楽でなんですが aikoの雲は白リンゴは赤 で近頃 ( ; ; )ました。今日は時折 雪がふわふわ舞う日曜日でした
by Mac Mac (2017-01-22 23:39) 

ちい

John Mayer、ちょっと忘れてました(笑)。
いい雰囲気、いい気分になれますね。
ギターさえあればというミュージシャンも素敵です。
昨年はJason Mrazさんなど、みんなご無沙汰でした。
最近音楽をゆっくり聴いている時間がなくて寂しいです。
by ちい (2017-01-23 09:20) 

しょうこ

こんにちは。
放送中の嘘の戦争の飯田さんの役のお名前、うちの父と同姓同名でした(笑)
珍しい名字なのでびっくりしました(笑)
by しょうこ (2017-01-28 12:19) 

春の雪

 こんにちは。しょうこさんのお父様は六反田健次さんなのですね。このドラマの登場人物は二科氏を始め、全て苗字に漢数字が付いてますものね。個人的には大杉漣さんの三瓶守氏も怪しい(笑)。第3話見逃しちゃったので全然違ってたら、ごめんなさい(笑)。
by 春の雪 (2017-01-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。