SSブログ

春までもう少しだねぇ。

IMG_1364.jpg

 カワヅザクラが満開でございます〜。

 ちっちゃくてカラフルでカワイィ〜〜くまのグミ食べてたら、歯の詰め物が取れました…しばらく歯医者さんに通います…。
 そうだそうだ、皆さんにお尻を叩かれ、O.A情報〜。

・2月20日(月)19:57〜20:54 フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」

・3月2日(木)21:00〜 テレビ朝日「就活家族〜きっと、うまくいく〜」第8話

・dTV×FODドラマ「Love or Not」3月20日(月)21:00から配信開始!
 (dTV) http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0006030
 (FOD) http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a52/

・関西テレビ(フジテレビ系列)4月期連続ドラマ 毎週火曜21時スタート!
 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

 いつもお知らせがギリギリになっちゃってるので、今回はちょっと先の予定まで載せてみました〜。何卒よろしくお願いしまーす!




 
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

秋  桜

多種あるバラエティ番組の中でも、基祐サンのご出演をかねてより強く切望してきた、ウッチャンMCの番組『スカッとジャパン』へのご出演決定~[exclamation]ということで、感無量でございますッo(^-^)o 連ドラ予想(就活家族)も当たりました~(笑) 放送当日を楽しみにしてますネッ!!  テレビドラマや映画ではない、バラエティにご出演なさる基祐サンを、私を含め皆さんがいかにものすごく楽しみにしてるかをわかっていただけると嬉しいです。 今回の番組はバラエティとはいえ、ドラマ仕立ての再現フィルムなので、お芝居要素の方が勝ってるのではないかと思います。 かつてはイメージ重視の俳優さんがイメージが崩れるという理由で、トーク番組にさえ、出演NGの時代もありましたけど、バラエティでの出演が評価され、俳優のお仕事の活躍に繋がるというな動きが出てきてのも、もうだいぶ経つように感じます。 バラエティ番組であっても、全くの素のご自分をさらけ出すのは難しいのかもしれませんが、クイズ番組等ではより素に近い基祐サンでご活躍くださるとうれしいなァ~と思ってますッ(#^.^#)
by 秋 桜 (2017-02-18 16:33) 

monchan

皆さんが「スカッとジャパン」にキスケさんが出演することを望んでたので、希望が叶ってうれしいです~!
しばらく歯医者さん通院だそうですが、お大事にしてください。
by monchan (2017-02-18 19:33) 

EMI

O.A.情報ありがとうございます。
スカッとジャパンは常連さんになりますように~(^^)

ネット配信・・・どれだけの数あるんでしょうか・・・。

「ちっちゃくてカラフルでカワイィ〜〜くまのグミ」
この言葉が頭から離れませ~ん。
しかも歯の詰め物が取れるなんて
恐ろしいくまですね(^^;)
by EMI (2017-02-18 20:01) 

たえやん

花粉がひどくなってきたと、花粉症の方がおっしゃってたので基祐さんもそろそろ辛くなってくる頃でしょうか…

私は花粉症じゃないけど毎日病院に行くのでマスクは手放せませんが。

いよいよ基祐さんもスカッとジャパンに出演されるんですね。忘れないようφ(._.)メモメモ。
by たえやん (2017-02-18 21:55) 

春の雪

 基祐さん、こんにちは。とうとうブログをまめに更新しなくても良い方法に気付いちゃった感じが…(笑)。次回のブログの写真が「目黒川の桜が満開でーす」だったらちょっと寂しい(笑)。
by 春の雪 (2017-02-19 17:19) 

あきこ

おはようございます
すべてたのしみにしています!

by あきこ (2017-02-20 07:07) 

ちい

華やかですね~!
冬の後だから春って何割増しも快適に感じますね。
鼻もムズムズしますが、花粉も飛んでるんでしょうか?

番組もストレス解消のお楽しみにしてます!
くまちゃんグミには要注意ですね!お大事に~。
by ちい (2017-02-20 16:57) 

7c

スカッとジャパン見ました。
良いかぶりっぷりでした。
スカッとさわやかに解決する側でもお似合いだと思います。
今後に期待します。
待ってます。
by 7c (2017-02-21 00:10) 

ハンバートハンバート

あっ 桜。一年経つの早過ぎですね。
スカッとジャパン IiDAさんは♪Life During Wartime♪なんかでバーンと登場が…って思ってしまいました^_^
それと 再放送の傷だらけの天使 久々に見ました→かっこいいけど結構ハードですよね。初恋の人ショーケンはもちろん、岸田森さんも素敵です?
by ハンバートハンバート (2017-02-21 16:04) 

秋  桜

フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』での基祐サン[るんるん]もちろんいつものキャリア等を演じるドラマ演技とは全く違う感じで、とても面白よかったですッ[exclamation×2](←こんな日本語ないけどっ笑) ただこの日は残念なことに基祐サンコーナーだけ、‘天罰’パターンで、“スカッと成敗”する人がおらず…[exclamation] この番組はイヤなやつが最後にいかにギャフンといわされるかが醍醐味なので、天罰よりはやっぱり“スカッと成敗”してくれる人がいてくれた方が、最後にギャフンとさせられる基祐サンの方が迫力が出て、せっかくの基祐サンの演技がより光ったであろうし、それを見てる側もさらにスカッとできたかと感じてますッ。 すでにコメントされてた方がいらっしゃいましたが、私も見ていて、“スカッと成敗”する側も、かなりイイ線いくように感じましたッ[exclamation×2] 『痛快TV スカッとジャパン』では視聴者リクエストも検討してくださってるようなことを耳にするので、多くの方が要望してくだされば、スカッと成敗されちゃう側ではなく、スカッと成敗しちゃう側がまわってくるやもしれませんよォ~(#^.^#)  手薬練(テグスネ)引いて待っててネッ(^_-)-☆
by 秋 桜 (2017-02-22 11:53) 

森山真紀

私も歯が欠けて歯医者さん通いです。
by 森山真紀 (2017-03-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。