SSブログ

追加の情報でーす。

・3月6日(月)19:00〜20:54 フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」
 2時間スペシャル

・3月15日(水)22:25〜23:14 
 NHKドラマ「スリル 赤の章 警視庁庶務係ヒトミの事件簿」第4話

・dTV×FODドラマ「Love or Not」3月20日(月)21:00から配信開始!
 (dTV) http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0006030
 (FOD) http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a52/

・関西テレビ(フジテレビ系列)4月期連続ドラマ 毎週火曜21時スタート!
 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

 ご都合がよろしければ、ぜひぜひ〜。

 何十年ぶりかでスタジオに入りました。この写真のブレ具合で、ちゃんと演奏できてる風に写ってますです……。

KIMG2248 (1).jpg




コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

春の雪

 おはようございます。基祐さん、ヴォーカル!ライブやるのですか、CD出すのですか?情報待ってます。
by 春の雪 (2017-03-05 08:45) 

EMI

おはようございます。

新しいO.A.情報で喜んでいますが
やはり写真が気になりま~す。
せっかく良い感じなのにブレてて、もったいない・・・。
早く情報をお願いしまーす!
by EMI (2017-03-05 08:53) 

たえやん

ライブがあるなら是非観たい!
テレビも楽しみです。
ハードディスクを空けておかなければ!
by たえやん (2017-03-05 10:23) 

秋  桜

何だかホ-ントに盛り沢山~[exclamation×2] 春の連ドラ・基祐サンレギュラー入りの関テレ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(小栗旬クン主演)は今からわっくわく気分待ち~o(^-^)o  先日の基祐サンblog(素敵なドイツのビール瓶)記事のおかげで、頓挫してた終活のリ・スタートのヤル気スイッチがバッチリON[exclamation] 有り難うございましたァ~(^O^)/
by 秋 桜 (2017-03-05 12:49) 

monchan

プレイ中のキスケさん、かっちょいいですよ~!
ライブがあったら、ぜひ行きたいです。
by monchan (2017-03-05 18:41) 

ちい

次々と、楽しみですね~!

飯田さんのバンド観たいです!
改めてライヴっていうのじゃなくて、そのラフな感じのままがいいです(笑)。
by ちい (2017-03-06 10:14) 

Chihiro

カッコいいですね♡
ライブがあるのなら是非行きたいです!
情報お待ちしております♪
by Chihiro (2017-03-06 17:21) 

LA LA LAN

朝の空はきれいですね。どんな曲やってるんですか。とってもとっても聴きたいです。♪こんな日は ひさしぶり〜♪
by LA LA LAN (2017-03-07 07:42) 

kyoko

昨日の「スカッと」は前回よりパワーアップしてましたねぇ!
いいぞ~いいぞ~
でもこういうクレーマーって女性がやる方がよりキョーレツに見えちゃう。
自分も気をつけなくちゃ^^;
by kyoko (2017-03-07 20:17) 

秋  桜

今回のフジテレビ『痛快TV スカッとジャパンSP』の基祐サンは、私の念願だった笹野高史サン扮するスカッとばあさんにやり込まれる役だったので、うれしかったです[exclamation×2] 基祐サンのカウンターでのACTIONは、普段、いかに鍛えてらっしゃるかを物語ってましたネッ(^_-)-☆  そしてそのVTRをスタジオで見てらした、極めて身体能力の高いウッチャン(内村光良サン)が、基祐サンの跳躍力を認めてくださったことが何よりも嬉しかったで~す\^o^/  今回のSPでは伊東四朗サンも「スカッとおじいちゃん」として、初登場されて…視聴者をスカッとさせてくれると同時に、思いやりまでも込められた素晴らしい演技でしたね[わーい(嬉しい顔)]
by 秋 桜 (2017-03-07 22:31) 

やまちゃん

お、音楽やってんだ(^。^)
相変わらず白のストラトですね

家族で応援してます(o^^o)
by やまちゃん (2017-03-08 06:34) 

まき

わー。写真が載ってると嬉しいです。基祐さん、すっごく素敵!
by まき (2017-03-09 23:12) 

あきこ

かっこいい〜╰(*´︶`*)╯♡
by あきこ (2017-03-13 17:46) 

EMI

CRISISの予告ムービーを見ました。
ドラマが始まるのが楽しみです♪
by EMI (2017-03-15 00:51) 

秋  桜

多くの作品を作り上げてこられた渡瀬恒彦さんが逝かれてしまいましたァ~(´Д`) 私たちの元から去っていってしまわれました。 どうしようもなく悲しくて悲しくてしかたありません。 長くご共演されてこられた伊東四朗さんのご傷心もいかばかりかと心配しております。 基祐サンも『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ』や『警視庁捜査一課9係』等に幾度かご出演経験おありですよね[exclamation&question]  ご覚悟を決められての作品へのご出演・放送直前でのご逝去が、渡瀬さんにとって、どんなにご無念であられたかと胸が締めつけられる思いがしてます。 基祐サンが演技で渡瀬さんとどのくらい絡まれてこられたかわかりませんが・・・後輩俳優であられる基祐サンが、この渡瀬さんの道半ばでの無念な想いを引き継いでいってくださるととても嬉しく感じます。 基祐サンもお体にはくれぐれもご留意くださいね。
by 秋 桜 (2017-03-16 23:49) 

monchan

 あのぉ~、お忙しいとは思いますが、「おかしな刑事」の新作放送まであと2日ばかりで、全国のキスケファンがヒヤヒヤしてますから、、、できましたら、早急に新作情報を更新してもらえればなぁ~と望んでおります。よろしくお願いします。
by monchan (2017-04-04 21:32) 

EMI

おはようございます。
気がつけば、いつの間にか4月・・・。

そして気がつけば、明日放送のドラマがありますよ~。
基祐さんのブログ更新待ってますよ(^^)
by EMI (2017-04-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春までもう少しだねぇ。急げ〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。