SSブログ

急げ〜!!

IMG_1489.jpg

 今年はちょっと寒い分、桜も長く楽しめるのかな?お花見の際には、風邪などひかないようにご注意くださいね。
「そんな呑気な話より、ブログとオンエアー情報、しっかり更新なっ!」……はいっ!

 と、急いでO.A情報〜!

・4月6日(木)20:00〜 テレビ朝日 ミステリースペシャル
 「おかしな刑事〜居眠り刑事とエリート警視の父娘捜査〜」(今日だ〜!)

・4月11日(火)21:00〜 関西テレビ(フジテレビ系列)
 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」初回は15分拡大版。毎週火曜21時でーす。

・4月13日(木)20:00〜 テレビ朝日
 「警視庁・捜査一課長」初回2時間スペシャル。

・4月20日(木)19:00〜 フジテレビ「VS嵐」

 と、なっておりまする〜。何卒よろしくお願いします!!



コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

秋  桜

基祐さ~ん[るんるん]お忙しい中、blog更新してくださり、有難う~[exclamation×2] ホッとしましたッ。 基祐サンがファンの方から「見逃しちゃいました」と言われてしまうのはとても嫌なことなので、ましてや今作の『おかしな刑事』は異例のスペシャルドラマ枠での放送ということもあり、基祐サンのblog更新をヒヤヒヤしながら、見守っていた為、誠に勝手ながら、精神的に疲れちゃいましたァ~(笑)  20日放送の『VS嵐』については、基祐サンがフジテレビのドラマのレギュラーや映画ご出演の度に、番宣でのこの番組のご出演を長年、心待ちにしてきたので、今回のご出演を知り、おもわずうれし泣きしちゃいましたッ[exclamation×2]  すでに撮り終えてらっしゃるんですよネェ~[ウィンク] 結果が気になるゥ~[あっかんべー] 「スカッとジャパンSP」でMCうっちゃんをも唸らせた、素晴らしい跳躍力を披露された時のように、『VS嵐』でも基祐サンの普段の鍛えてらっしゃる成果が発揮された結果になってることを期待しながら、放送日まで過ごさせてもらいますネェ~(^_-)-☆  『CRISIS』のレギュラー他[ハート]楽しみにしてますよ~ん[わーい(嬉しい顔)]
by 秋 桜 (2017-04-06 06:16) 

EMI

おはようございます!
ブログ更新上手に出来ました◎

楽しみな番組ばかりで、わくわくしてます(^^)
特に「VS嵐」は、嵐の皆さんと基祐さんは
ドラマでの共演が多いので、出演して欲しいなぁと
毎週見ながら思っていたので、嬉しいでーす。
by EMI (2017-04-06 06:49) 

たえやん

凄い!
VS嵐に基祐さんが出るなんて!
4月も盛り沢山ですね。
今日の録画のためにハードディスクの整理しなければ!
by たえやん (2017-04-06 07:23) 

pink pink

せっかく街が桜ピンクになってきたのに、今日は強い雨風だぁ。朝はブルドックのノソノソ歩く可愛いお尻をチャリで追い越せず。そんな春です。
番組楽しみにしてます。お身体に気をつけてくださいね☆
by pink pink (2017-04-06 10:03) 

ちい

急いで帰ってゆっくり「おかしな刑事」観るぞー!

昨日は昼間帰宅したので、通りすがりに近所の桜の写真を撮りました。
あんな快晴の時にじっくり見ていたいですね。

最近2時間ドラマの新作が変な時間にやるので見逃しそうになります。
日曜朝から殺人だろうが、私は見ます(キリッ)!
「一課長」も「VS嵐」も、楽しみにしてます♪
by ちい (2017-04-06 14:33) 

美由紀

おかしな刑事、母が観ると言った為、慌ててブログ見て録画予約しました。ハードディスク整理して録画に備えます。
by 美由紀 (2017-04-06 19:58) 

Napi

おかしな刑事は何日も前からばっちり録画予約していたので、明日ゆっくり楽しみたいと思います。他のドラマももちろん楽しみですが、VS嵐に出演!ものすごく楽しみです!!ドラマ以外で基祐さんが見られるなんて!こんな嬉しいことはないです。寒暖差が厳しい季節なので体調にお気をつけてお仕事頑張ってください。
by Napi (2017-04-07 01:44) 

春の雪

 こんにちは。木曜日「おかしな刑事」見ました。大谷直子さんが本当に美しい。そりゃ鴨志田さんも惚れてしまうわ(笑)。

 最近2時間ドラマは20:00始まりが多いのでちょっと困ってます。高齢の母と暮らしているので、夕食の時間は毎日同じで、片付ける時間も同じ。なので途中どうしても見れない時間が出てきてしまう。早くHDDってやつを購入しないといけませんね。
by 春の雪 (2017-04-11 12:54) 

のん

おはようございます。春ですね[るんるん]
クライシス、とっても楽しみです。
予約録画して、お休みのときでも、ゆっくり堪能したいと思います。
私事ですが、暖かくなってきたので、冬眠が開けた模様です。久し振りに、朝のお散歩してきました。
桜が綺麗でしたね。
お仕事、大変かも知れませんが、御体にお気を付けて、私たちをハラハラ、ドキドキ、楽しませてください。
by のん (2017-04-13 07:53) 

やまちゃん

続々といろんな番組にご出演ですね
クライシス知らなくて見てたら…家族みんなでびっくりでした(o^^o)
これからも楽しみにしております(o^^o)
by やまちゃん (2017-04-13 13:59) 

のん

VS嵐、楽しみです。
素の飯田さんを見ることなんて、
滅多にないので。
プロフィール写真のように、
笑顔が素敵なんだろうな。
クライシス、まだ、見れてません~
時間を作らねば(笑)
by のん (2017-04-17 09:34) 

春の雪

 こんにちは。昨日渡辺えりさんのブログを見ていたら、基祐さん発見。「警視庁・捜査一課長」のオフショットでございます。基祐さん、良い笑顔です。

http://s.ameblo.jp/eri-watanabe/entry-12266011804.html
by 春の雪 (2017-04-17 16:27) 

けぃちゃんズ

VS嵐、見ましたよ~!!!キスケさん、楽しそうでしたね!
見ていて、こちらも楽しい気分になりました!ありがとうございます!
by けぃちゃんズ (2017-04-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。