SSブログ

取り急ぎ……。

IMG_2437.jpg
早朝、好きな公園の、私の好きな木。紅葉もそろそろかな?

 本日、栃木県からの仕事の帰り、お店に行く時間がなかったので、パーキングエリアの食堂にて佐野ラーメン!あっさりスープで懐かしい感じのする味でございました。そういや最近、こってりしたラーメン食べなくなったなぁ〜。今度久しぶりに挑戦してみよっと。
 それより何より、なかなか更新出来ずに、ごめんなさい〜。取り急ぎO.A情報〜。

・11月11日(土)11:00〜22:00
 『BSフジ11時間テレビ 全国対抗!脳トレ生合戦!!』問題VTR出演

・毎週土曜日 18:05〜  NHK総合 土曜時代ドラマ「アシガール」

・Amazonオリジナルドラマ「ファイナルライフー明日、君が消えてもー」

・舞台「アンフェアな月」チケット購入など、詳しくはコチラからお願いします↓ 
 「アンフェアな月」公式サイトhttp://unfair-stage.com/
 
 見てねん!



コメント(11) 

コメント 11

お名前(必須)

BSフジ11時間テレビ全国対抗!脳トレ生合戦!!VTR出演なんですね?ビデオ録画します?今週のアシガールは、NHK杯フィギュアの放送の為ないので、残念です( ̄∇ ̄)栃木在住なんで、佐野ラーメンあまり食べないが、食べたくなってきちゃいました!!
by お名前(必須) (2017-11-09 23:03) 

たえやん

長い番組…
出かけてしまうのでハードディスク一杯空けないと…
先日のあさイチにイッセー尾形さんが出演されていて、あしガールの話になり、基祐さんの名前も出ていて嬉しかったです!
by たえやん (2017-11-10 00:37) 

EMI

おはようございます!
楽しみにしている番組だったので録画予約はしていたのですが
基祐さんがVTR出演と言うことで
ますます楽しみになりました~。

豚骨こってりでいいなら、久留米ラーメンはおすすめです!
東京に何軒かお店があるみたいですよ(^^)
あとは、じゃんがらラーメン大好きです!
by EMI (2017-11-10 08:14) 

yamako

BSフジ11時間テレビ全国対抗!脳トレ生合戦!!ビデオ録画します。楽しみにしてます!!明日pm12:00〜おかしな刑事5が再放送されるので、W録画しました!!アシガールは、NHK杯フィギュア男子がある為明日の放送休みなのが、残念です!佐野ラーメン食べたくなってきちゃいました!!でも味噌ラーメンばかり注文しちゃいます!!!
by yamako (2017-11-10 09:05) 

ちい

だいぶ紅葉も進みましたね~。
山でも近場の日本庭園でもお寺でも、どこでもいいからとにかく外出したくてうずうずしています。

NHK杯を泊りがけで見に行っていた自分が懐かしくなりました。
今ではドラマがない方が残念です。
BSも見られないし…しゅん。
by ちい (2017-11-10 10:55) 

Kgrass Kgrass

すてきな朝ですね。木の向こうに透けた朝日がきれいです。
こってりと言えば博多ラーメン!食べに来てくださいね ^ - ^
by Kgrass Kgrass (2017-11-10 22:13) 

EMI

本日、脳トレ見ました~。
朝11時から最後まで11時間・・・暇ですね私・・・(^^;)
基祐さんのVTRもしっかり見ましたよ。
大満足です!ただ、やはり目が疲れました~。
また是非出演して欲しいでーす。
by EMI (2017-11-11 22:24) 

秋  桜

今回、VTR出演のBSフジのクイズ番組は、とてつもない長時間だったのですね。 同局の昨年、ご出演の「脳ベルshow」に、EMIさんが基祐サンの再登場をリクエストしてくださったようなので、クイズ番組の解答者での再登場を期待してまぁ~す[exclamation×2] 素敵なアングルのお写真[るんるん]有難うございますッ[わーい(嬉しい顔)] 先日、基祐サンと同年代のタレントさんが「最近はこってり系は食べなく(受けつけなく)なった!!」とおっしゃってらしたけど、基祐サンはまだこってり系を食べたい[exclamation×2]という意欲があられるのは、実年齢よりも体内年齢(血管年齢etc.)がお若いちゅうことですネッ(^_-)-☆
by 秋 桜 (2017-11-11 23:10) 

spin spin

キーンと寒くなりました。風邪ひかないよう舞台に向けてがんばってくださいね
by spin spin (2017-11-20 20:43) 

のん

アシガール、楽しく拝見してます。
殿が、格好いいですね。
勿論、きすけさんも。
by のん (2017-12-07 22:54) 

EMI

1ヶ月以上更新がないなんて、
基祐さん忙しいんですね・・・。
体調は崩していませんか?

年末年始の出演情報がありましたら
早めにお知らせしていただけると嬉しいです!
by EMI (2017-12-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?これだけ間が開くと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。