SSブログ

O.A情報などなど……。

IMG_1756.jpg

 お仕事で山梨抜けて、長野へ〜。空気が全然違う〜!

IMG_1781.jpg

IMG_1803.jpg

 げっ!そば食べるの忘れたぁ〜!!

IMG_1749.jpg

 これはなんぞや?

IMG_1751.jpg

 にんにくでございますぅ。

IMG_1752.jpg

 新鮮な採れたてにんにくをいただいたので、ホイル焼き〜。自分では気づきませんが、かなり匂ってるかも……。

O.A情報ですぅ。

・5月31日(水)テレビ朝日 深夜1時56分〜「笑×演」(明日ですぅ…)

・6月12日(月)TBS 20時〜 月曜名作劇場
「温泉殺人事件3〜修善寺温泉殺人事件〜」

・7月16日(日)、23日(日)WOWOW連続ドラマW
「アキラとあきら」第2話、第3話

 そして、引き続き、関西テレビ 毎週火曜 21時〜「CRISIS」よろしくお願いします!!



たった今知ったっ!

 ブルーノマーズって、ブルー・ノマーズじゃなくて、ブルーノ・マーズだった!……知らなかった。





ゴールデン週間〜!

IMG_1684.jpg

 みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
 みどりの日、早朝に公園へ行くと、花が散った桜の木に、可愛らしいさくらんぼが!

IMG_1724.jpg

 しばらく歩いていると、

IMG_1726.jpg

 ですって。それはいいね!

 鉢植えの世話も。今年も咲きました。ゼラニウム。

IMG_1737.jpg

 そしてこちらは種が飛んで勝手に生えたラベンダー。なんと満開!何もしてないのに、植物ってすごいね。

IMG_1655.jpg

 あとは、土を足したり根をほぐしたり。
 そして、新しい葉が出始めたワイヤープランツの剪定はどうしようかなぁ〜と考えてるうちに「ここはバッサリいったほうが…」と何の根拠もなくバッサリ!さすがにこれはやりすぎたか!?吉と出るか凶と出るか…。

IMG_1732.jpg

 現在、緩やかに断捨離中〜。本日は本。古本屋さんへ持っていくと、まあまあの値段に。さっきお店の前を通ったら、早速店頭に並んでおりました。誰か買ってくれるといいなぁ〜。

 先日は、世田谷美術館で開催中の「エリック・カール展」へ。絵本作家ということもあり子供率高いですが、大人もかなり楽しめます。動物を単純な線で描いたものは、よほど観察しないと描けないだろうなぁ〜と感心したり、色彩の鮮やかさに圧倒されたり。そして何より、絵が楽しい!オススメですよぉ。

IMG_1745.jpg

 そしてそして、パソコンが壊れました。使っていると、いきなりシャットダウン!中身を全部ダウンロードし直してもダメで、泣く泣く購入…。初ディスクドライブ無し。薄いね!
 なんか一気に書いてたら、こまめにブログ更新しときゃよかった、と思いました。
 そして本日最後に、汚れた服を洗濯〜。終わって出して見たら、洗濯物がティッシュまみれ〜。やっちまった!鼻かんだティッシュ、ポケットに入れっぱなしで洗っちまったぁ。最後はめっちゃブルーになったみどりの日でしたぁ。とほほ…。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。